Doorkeeper

第5回 JimdoCafe 福島

2015-08-07(金)19:00 - 21:00 JST

蘂(ハナシベ)

〒960-8033 福島県福島市万世町1-26 2F(JP 福島駅 東口 徒歩7分 )

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,500円 会場払い
2時間飲み放題のコース料理です。当日会場にてお支払い下さい。(領収書をお渡しいたします。)

詳細

第5回 JimdoCafe 福島は、「交流会」の開催です!

交流会は、Jimdoユーザーのみなさまの交流を目的に開催いたします。

「これってどういうふうにしているの」「こんな時、あなたならどうするの?」

たくさんの業種の方が利用しているJimdoだからこそ、いろいろなヒントや気づきがあるハズです!

もちろん、JimdoExpertもおりますので、Jimdoについてのご質問やお悩みなどもご相談いただけます!

8月、夏真っ盛り!
一緒にビールで乾杯しましょう!!

コミュニティについて

JimdoCafe 福島

JimdoCafe 福島

ホームページを作ったのは良いが、いまいち効果が見えてこない。 直したほうが良いのはわかるんだけど、どこをどのように直せばいいのかわからない。 JimdoでのSEOや、SNSの設定はどうやるの? メインビジュアル(ヘッダー画像)をプロのように編集したい! 他のJimdoユーザーの人と知り合いたい! などなど、Jimdoに関することでお悩みのみなさん、Jimdoをもっと使いこなしたいみなさん!...

メンバーになる