Doorkeeper

第1回 JimdoCafe 福島 懇親会

2015-04-18(土)18:00 - 20:00 JST

サイトウ洋食店

福島県福島市栄町9-5 栄町 清水ビル2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,500円 会場払い
乾杯ドリンク・食後のドリンクが付いたディーナーです。

詳細

第1回 JimdoCafe 福島 懇親会

食事をしながら、ユーザー同士・講師のみなさんとコミュニケーション

セミナー会場から徒歩10分ほどの場所にある「サイトウ洋食店」さんにて、懇親会を開催します!
自家製にこだわった、街なかの洋食店さんです。
当日は、乾杯と食後のドリンクがついた、ディナーコースを予定しています。

嬉しい出会いが待っている…かも?!

ユーザーのみなさん、講師のみなさんも一緒に、美味しい料理を囲んで、楽しい時間を共有しましょう!
悩んでいること、やってみたいことなど、この機会にたくさんの人にお話してみてはいかがでしょうか?解決方法を知ってる人や、おもしろいアイディアを持っている人に会えるかもしれません。

全国のJimdoCafeでは、ユーザーのみなさん同士のコミュニケーションで、コラボレーション商品が生まれた事例もあります。

みなさんのご参加をお待ちしております!

コミュニティについて

JimdoCafe 福島

JimdoCafe 福島

ホームページを作ったのは良いが、いまいち効果が見えてこない。 直したほうが良いのはわかるんだけど、どこをどのように直せばいいのかわからない。 JimdoでのSEOや、SNSの設定はどうやるの? メインビジュアル(ヘッダー画像)をプロのように編集したい! 他のJimdoユーザーの人と知り合いたい! などなど、Jimdoに関することでお悩みのみなさん、Jimdoをもっと使いこなしたいみなさん!...

メンバーになる